9月の20日と27の2回の日曜日、礼拝を皆様にご覧いただきたく思い、ライブ配信をいたしました。多くの皆様がオンラインを通して日曜礼拝に参加くださり、大変嬉しく思っております。ご覧下さいました皆様には、このブログ上とはなりますが、御礼申し上げます。

8月と9月は、ライブ配信をしながら、写真にあるように礼拝堂に入る人数を制限し、前後が重ならないように配列をして礼拝をしておりました。また、通路の中央にカメラを設置しておりました。続けて、感染予防対策をとりながら礼拝をしてまいりたいと思います。ぜひいちど教会にもお越しください。重ねての御礼とはなりますが、日曜礼拝にご参加くださりありがとうございました。