教会は、神様を礼拝するところですが、人とのふれあいも大切にしたいと思っています。そのため、「子供」「中高生」「青年」「女性」「男性」に分かれて親睦を深める時を持っています。

礼拝の後(写真上右)、男性の希望者で集まって、聖書を詳しく学び、ブッフェスタイルで夕食をともに頂きました。また、青年たちは、大きな笑い声で、明るく余興を楽しみ、ホットドッグパーティの時が持たれました。金曜日の女性の集まりも大変賑やかです。

この7月には、ひとつの家庭に男の子が産まれ、また青年の中で、婚約したカップルができ、教会のみんなで、祝福を分かち合いました。これからまた、出産予定の方や、婚約を控えている方がいるのではないかと思うと、教会で人とふれあい、共に喜べる幸せがとても嬉しく感じます。